【岡山へ】会いに来た。変態と言われて、クスッとなんかうれしそう。

「なんとなく調子は悪そうなのも、分かってて、、」

「岡山行きは決まってたけど、誘ってもええんかな?とか」

たぶん色々考えてくれていた。

「そういえば、前までは人を誘うのも、むずかしいひとやったよ」

「そうそう。一年前とか」

「そう!昨日のブログ!」

「あれ?これ自分のこと笑?と錯覚した」

存在が恥ずかしい話のこと?

「そう!」

ときどきよくわからなくなること

・こんな自分でええやろか

・周りに迷惑かけてないやろか

、、、生きててええんやろか

ええんよ!ゆかりさん!

↑自分のことはさておき、人のことは容易く言ってしまう(*´ー`*)

 

三木ゆかりパラダイス投稿。

私の周りで、今いちばん素直なひと。

変で、素敵な、心通う、

日本駆け巡る書家さんに成長してゆくひと。

きっと変態は変態よね(笑)

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です