ここは、りんごの里です。断食5日目とうとう車山高原山頂へ。

さすが信州、長野県。

どこへいっても、リンゴリンゴリンゴリンゴ、、、もはやりんごのオンパレード!

今日は車山高原の山頂から戻ったあと、ふもとのおみやげ屋さんへ。こんなのも見つけたよ。

、、、おいしいのか(T_T)?

ゆるキャラもリンゴ。“あるくま”という名です。

ともだちか?

ブルーベリーもいた。

キャラクターグッズ。

まんじゅうにクッキーにパイに。

あ、もりりんごも( ̄□||||!!

断食5日目。

つまみ食いはしなかった。

帰ったら回復食が待ってるし、

明日までの辛抱や。

このあとお世話になる、

妹やいずみちゃん、みなちゃんへの

手土産はOK!!

さすが、りんごの里。

なんかわからんけど、一気に帰った気分になったよ。

ありがとー(*´ー`*)

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です