【山口へ】急遽思い立った。私が誕生日プレゼントになるのです。

というのは冗談だけど(^-^;

今朝、思い立ったんだよ。そうだ!どうせ岡山まで戻るなら、そのまま山口まで行ってしまえばいいやん!→早朝そっこうで(ФωФ)に相談

「いいよ~」

お母さんが喜ぶならね?て。ただ、お得論からいくと一泊で帰ってくるのはもったいないから予定調整して長く居ろ的な。ふつうは「ありがとう」というべき?「さびしくないのか!こんちくしょー!」ニャーニャー( `Д´)/朝からバトッた。

誕生日に戻るのは一体いつぶりだろう?

今日は奮発ね!ケーキとシャンパンと、デパ地下でサラダとか色々買ってみた!(ほたてとなんとかのサラダ200グラムで1500円越えた、めっちゃ贅沢ーーー😱✨がびーん)

るりちゃん、待っててね。

1時間半あとには山口だ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です