【タイムマシーン】再会は突然に。15年ぶり、20年ぶりとつづいてて。

一昨日、今日と何年も会えなかった人と、バッタリ!

「かおりー、懐かしい人が来たよ」今朝は心の重さに、化粧もせずダラダラしていたら、るりの声が。玄関からめっちゃ明るい声も聞こえて。

なんと!子どもの頃、存分に可愛がってくれた、須々万のみぃちゃんがそこに!「え!?かおりー!?お姉さんになってる!!」

##

「わたし、実は奪い取ったの」

20年以上前。宴会できいた、みぃちゃんのつき合うエピソード。これが子どもながらに衝撃的で忘れられない。

郵便局で、カウンター越し、仕事中の郵便局員を逆ナンした?えΣ( ̄ロ ̄lll)

見た目が童顔でかわいらしいが、声が低くて性格も男っぽい。つきあい方まで、マジ男前だなぁと。

楽しいコーヒータイム。

ここへ帰ると、

こどもの頃の“大人”がいっぱい。

またあの頃に帰ったみたい。

みぃちゃん、

またいつでも寄って。

るりもヨロシク

会えてすっごく嬉しかった!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です