【姫路のウサギのこと】あなたじゃない。なぜか?は本人へ伝えている。

今日、岡山でランチのあと、行ったカフェ。たまたま名前に“凛”の文字。

##

気持ちがまとまらず、

なかなか返せなかったコメント。

ごめんなさい、遅くなりました。

出演者による大反省会…苦渋の決断のつづき

この件について。

姫路ライブが終わったあと、

日々、様々なご意見をもらいます。

 

「同じメンバーじゃないのか」

「自分なら、仕事メンバーは家族と同じ。簡単には“船から降ろさない”」

 

はい。

姫路のウサギ、成長はすごかった。

この判断は、全て、主催側によるもの。

最初に声をかけたリンゴの責任です。

 

 

でも、冗談でも、

“簡単に降ろした”つもりはない。

 

 

言葉にできない通過点があったこと

察してもらうことはできませんか

 

は、烏滸がましいかもしれない。

けれど、この件に関しては、

空気、読んでもらえると助かります。

 

ウサギへの判断、

“できる”と思ったリンゴに責任あり。

分かっている。

ちゃんと分かっています。

でも、伝えるのはあなたじゃない。

 

伝えるのは、本人へ

ウサギ本人へ伝えています。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です