【姫路】今朝はガッツリ朝ごはん。想いをしたためるのは、メールよりLINEより。

どーん!!

ギャーーーー( ̄□ ̄;)!!うれしーー!!

超ボリューミーーーー✨✨

今朝2回目の朝ごはん。

サックサック!ミソカツサンド&

大好き!たっぷりミルクコーヒー

 

 

なんでこんなにお腹減ってるんやろ。と思ったら、昨夜、ご飯食べていなかった。朝、リンゴだけじゃ足りず、最近ハマってるコレ、どうしても食べたくなって!

ちょっと高いけど(>_<)奮発

 

そして、お手紙タイム。

アナログ人間の必需。最近書いてなかったから、なんかうれしいな(*´ω`*)

あぁ、お腹も満腹。

さて、戻って用意しよう。

エクセルにもまとめよう。

明日はディレクターとも打ち合わせ。

今日もできることからコツコツと♪

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です