無事におわったよ!姫路ライブ

気づけば、あっという間で

写真はリハーサルのしかなくて。

急遽来れなくなった方

ずっと応援してくれてた方

会場は30名だったけど、

きっと倍以上の方々に「がんばれー!リンゴー!」

エールをもらってた。

無事に終わったよ!

なんかね、ハンカチがいったらしい。

映画をみてるみたいだとか

本番実は、リハーサルとサウンドが変わってしまって、すごく不安なままに読んでた。

ちゃんと届いてる?

大丈夫?て

でもね、終わったら、皆んなが駆け寄ってきて、良かったよー!すごく!て言われて、初めて安心した。

ありがとう

無事におわったよ!

なんとかおわったよ!

胸がいっぱい

すごく

 

ありがとう

ありがとう!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です