岡山・関西戻ったら、あれこれやりたいリスト。。

  • 運動してカラダを鍛えたい
  • 最近サボりぎみだった料理も作りたい
  • かおりんごのこと、まとめたい

 

なんかこう、、、

あれやりたい。これやりたい。

が、いま、めっちゃ頭に浮かんでくる。

料理はとりあえずマグロアボカド丼が作りたい!(さっき美味しそうなのFacebookでみた!)

そういえば、長野では合間

ご無沙汰だった“ファッションコンサル”もしていたよ✨

これ、男性も女性も大阪時代はよく頼まれてやっていたっけな。

⭐かお凛的ファッションコンサル⭐その人のセルフカラーを見極めて、似合う服と素材や色を提案。色=光のエネルギー、だから間違えない方がいい。自分に合うものを身につけると、自然と、見られ方や自分の在り方まで変わってくる(^^)v

うーん。

あれこれ、やりたいが浮かぶ。

とりあえず、まず自分が楽しめること!

かおりんごのことも少しずつまとまってきた。

「このあと、どうするの?」

「かおりん、一体どうなるの?」

関西にあらずとも、めっちゃ聞かれますが((o( ̄ー ̄)o))

プロデュースしたい的がみえてきたよ。

皮切りはこれかな、と。

でも、一人じゃ無理だ。

一緒にウシシと楽しめる人がいる!

考えると、ワクワク。

あぁ、やりたいようやりたいー!

そしてまた、わたし、長野にも帰って来るんだ。

遊びとしごとで。

どっちもゆずれないー

やりたいようにやってみるね。

(あ、今もそうか(*´ー`*))

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です