【報告とかいろいろ明日】みかん画伯からいっぱい送られてきた。猫、友情出演?

落ちてる?

これ、めっちゃ、っぽいΣ( ̄ロ ̄lll)

 

◼相棒語録

「今回は、かおりんのイメージも入れつつ、かおりんごのキャラのつもりだよ!」

まるで、となりで見てた?ような臨場感しかないんだけど(@_@)

 

今日は省エネモード、もろもろ準備しつつ。

 

◼報告とかあるよ

たいしたことじゃないよー。明日、もしかしたらFacebookけっこうあげるかも。年内まで予定の個人Facebook。今のうち、あげれることはあげたいー。

 

★おまけ★

 

猫は友情出演だとか。

これ見たの年金事務所、めっちゃお腹こらえたし!怒

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です