お金を使わないと決めたのですが!

実は!

今週は金曜日まで、

お金を使わないと決めていた。

で、今日が三日目!

 

 

あ、ちがう。

イレギュラーあった笑

昨日はちょこっとだけ(* ̄ー ̄)

 

この笑顔!

◼注文のしな

・カフェラテ

・アサイーボウル

 

 

ほしいものも、見るだけ~

もともと、現金はあまり持ち歩かない主義。→何かあればカードで払えばいい。

でも辞めてからも、けっこうあっちへこっちへ使ってて「あかん。このままいくと、真面目にアホだ。お金大事にせねば」と、ようやく気づいてね

、、、おそい!

 

使いたいところ

使わなくてもいいところ

わけるようにしたよ

(当たり前だよね、ふつう(* ̄ー ̄))

 

( ̄□||||!!

おかげさま。

さらに、ねこまんま生活へ拍車がかり

一人だったら、基本毎日同じご飯でも構わない。果物あればなおよし

 

◼冷蔵庫にある食材

鶏むね肉

豚肉(しゃぶしゃぶ用)

ちくわ(ねこ用)

たまご

とうふ

チーズ

きのこや野菜とか

◼常温常備

玉ねぎ

じゃがいも

にんにく

パスタとか

なんとか量もつかな?

うーん一週間はきびしいか(^^;

気分を変えて、

とうふはほぐしてみましたー!

(あ、大丈夫です。肉も卵も、時にはインスタントも食べてるよm(__)m)

お気に入りのぶどう!

ピオーネより、こっち派!

朝いただきます\(^^)/

ぷるっぷる。

今週は土曜日にうさぎさんと大阪へ。

そのときまで、

知恵を使いながら暮らすのです。

そして、夕方は芦屋で散財だ!笑

 

あ、ワインだけは「買って帰ってほしいよーー泣!」とねこにLINE。セブンのカプカ!あればぜひと

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です