まずはFacebook投稿から。人の宣伝なら楽にできるが、こと自分となると!という件。

 

なんにせよ、届けたい人々がいる。

 

個人の感情はそっと横へ。

今日もドキドキしながら投稿した。

あぁいやだ、こういうじぶん(*_*)

まずはFacebookにも重要なお知らせ

・開場6:10、ライブスタート6:30

★開始10分前には、リハーサル模様を含めたメイキング動画が流れるよ。ぜひ間に合うように来てね★

 

 

うらはら。

あぁ、本当にむいてないなぁー

広報も営業も宣伝も。

いや、できるけど

自分メインはやっぱりどこか引けてしまう。

 

まんまるのときは、みかんメイン

まいぷれのときは、まいぷれメイン

 

サポートの方が俄然楽だった。

実は、こと自分のこととなると、

投稿いっこいっこにドキドキしてしまう。

これが人のことなら!

楽なのに。

 

でも、表現は変わりの人じゃできない。

これは私にしかできないことだから。

今回はなんとなくピエロじゃなく、

本来の自分で立たなきゃ。

そんな気がしてる。

これ、初めてだ。

リンゴでここまで自分を出す日も。

まだまだ戦っている。

あと6日。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です