【阪急芦屋川すぐ】フィッシュアンドチップスといえば、ここ!

基本、揚げ物もそんなに好きじゃない

正直、普段なら、アイリッシュパブにいくくらいなら、ナチョスうまいメキシカンなお店の方へ行ってしまう。

大好きなビール、コロナ(コロナはメキシコビールだよ)にもよくあうから。

でも、ここは別!

だから!

通いたくなる、イギリス系のパブが見つかるなんて、思いもよらなかった。2年前、ここを教えてもらうまで。

ちなみに、わたし、黒ビール(ギネス)は大の苦手

昨日も頼んだものの、、結局飲めなくなって(^-^;

「、、、( ̄□||||!!」わずか一口でノックアウト。←あとは紳士にお願いすることに。すみません

このスモークサーモンもうまかった~

こちらの記事は雰囲気よくわかるかな

フィッシュアンドチップス食べたいとき、つい一人でも寄っちゃう。イギリスの留学経験の話も聞けるよー(*´ω`*)

ハΣ( ̄ロ ̄lll)

、、、

ブログ集中してたら、かなりにらみの視線が。はい、ではまた明日🌠

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です