【岡山】今朝は河辺で声出しです。ただ自分らしく。

頭には、ピアノ。

ネコ旦那を駐車場まで送ったあと、街を歩いていたら、今朝はずっとテネシーワルツが流れていてね。昨年のクリパで詠んだ、あの『祝婚歌』を口ずさんだり。

いつもの河辺に向かっていたら、あぁさいごはヨーコのピアノがいいな。死ぬときを想像した。変なの、なんかそれなら気持ちよく行けるかもなんて。

 

今日は河辺で発声しているよ。

となりのおじちゃんは驚いてる。

下手くそでもいいんだ。

リンゴなんて、

もともと歌手でも朗読者でも、なんでもない。

ただのりんご。

思うように、ただ自分らしくやればいい。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です