【変化】かお凛とかおりんごキャラクターのこと。

こっち↑は、かお凛で。

一昨年まで、その2つは、私の中で全然ベツモノだった。

 

◼これまでの、かおりんご。

西宮でリンゴになるときは、いつだって少し声が高めだし、性格も本来の私より少しおっちょこちょい。動作は小走りになる。リンゴライブをするときは徹底して『かおりんごキャラクター』!というよりは、私の中で被るとスイッチONになる。かおりんごとかお凛は人格もべつ!そんな感じで。

 

 

 

◼2017年の変化~かお凛×かおりんご~

ところが、変化が起こった。

自覚したのは、ミカン画伯から「今回はかおりんごにかお凛キャラを混ぜてみたよ」と言われてから。いや、もしかすると、もっと前からかも。

かおりんとかおりんご。

自分の中で、全くベツモノだと、キャラクターを分けていたのだけど、いつからか「かおりんごもかお凛も、かおりんじゃん」「みんな、リンゴも=高橋かおりだって思ってるよ」みたいなことを言われはじめた。

え?みんなの認識ってそうなんΣ( ̄□ ̄;)?

 

◼なんとなく一緒になってきた“かお凛かおりんご”

チーンのポーズも、揺れながら踊る姿もそう。なんら普段の私と変わりない。変わりなくなってきた!リハーサル中、気づけば、リンゴ姿、低い声で指示バシバシとばしてしまっていた(これは完全にかお凛キャラ)し。

なんかね。

だから、もう、、、これでいいのかな。わたしは、私をわけなくってもいいのかな。最近はそう思い出したんだ。

 

◼姫路ライブ、初めてかお凛トーンのかおりんごで登場

裏話もすると思う。

アクアピローの有馬さんにね「かおりん、この時間配分じゃ、けっこう余るんじゃあ、、」と言われたけど、お喋りも。今日ここを迎えるまでに何があったかとか。少しそういう裏話も、今回駆けつけてくれるみんなへは、できればいいなぁと思っているよ。

 

素のままの自分で

 

出演者もけっこうほんき。参加者の皆さんにもそのライブ感届けてみたいよ。たぶん、つぎのリンゴは、“新生かおりんご”です。

覚悟決まったら、さっきFacebookでも(リンゴのとこなのに)かおりんブログを張ってみた。投稿ボタン押すとき、実はドキドキした。

タイトルは『今日のリンゴ』、かお凛とかおりんご。いま、融合するとき。

 

かおりん

 

2 件のコメント

  • ついにこのブログもFacebookに!
    Facebookにリンクされているのを見つけて”あ。笑”って思いました(´▽`)

    ライブももうちょっとですね♪
    うさぎさんもがんばっている!
    楽しみです♪

    • いいね!されて、私も「わ!さすが早いー!」と思いましたよー✨そう、そろそろじわじわお知らせしてゆきます(*´ω`*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です