今日は10時からミーティング。昨日は脳ミソ混乱したけれど。

おはよう!

ここ数日完全にホメりきっていた、かおりんです。

肌にキテイルため、今朝は“パック”から

そして歩く。

 

昨日は、ライブ打ち合わせ

夜からはある仕事の件について

 

どちらも、出される“カード”の多さに

途中、脳ミソ混乱&キャラ迷走もあったけど、

今朝は案外、クリアだ。

 

##

 

そういえば、3年前まえ姫路へやって来たとき、まずは人材開拓からだなと考えていた。やりたいことはそれからだと。

 

今、人材はそろってきた。

周りの協力者と一緒に何ができるか。

まず、個人個人の最大限の“引き出し”

スペックも整理しよう。

 

癖はあるが、めっちゃ愉快な仲間たちや(*´ω`*)

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です