【葛藤】今日のランチは“ズボラ飯”。本当は姫路のあそこへいくはずが。Facebookでお知らせすることへの葛藤とか。

昨日は料理少ししたけどね。

お好きな方にはお待たせ。

やっぱり、私のズボラ飯と言えば、これだよね?

とうふon theライス!

笑。

しかも、今日はサトウのごはん!

必殺しょうゆたらしがけ

ど、どんだけ手抜きやねんーーー(゜ロ゜;

 

◼行きたかった姫路のお店

ちゃうねん。ホンマはもう少し早くに岡山を出発して、あそこのタラスパが食べたかった!

そうして、お会いできたら、まだ言えてないこのブログのことやパーティーに参加できないからと頂いたワインやその後にもらう丁寧なメッセージについて、、、ちゃんとお会いしてから伝えたかったのだ。最近お会いしたかたいる?あぁ、このきもち、これは会ってからでないとダメなのだ。

 

いろいろ考えすぎなのか?わたし(^^;

サラッとFacebookでお知らせ流しゃええやーん

だよね

でも、それがやすやすできたら、

、、多分私でない。苦労しないのだ。

このめんどくさ思考は( ̄ー ̄)

 

 

◼実は、まだあまりお知らせできていない、このブログのこと。

今読んでくれてるのは、メッセージでお伝えした人が殆ど

きっと喜んでくれるよね?と勝手に思ってしまった皆さん。送りつけてしまいました(^^;

なんとなく、この人は会ったときだなぁ、と思う人はまだ。そんな中Facebookでサラッというのも違う気がしたりしてて。

 

ふんぬー

といいつつ。

きっと今月中には公の場でお知らせします。

ディレクターより「前身blogも削除できたなら、そろそろネット公開しますよ」と打診あり。

ならば、見ず知らずの検索の方より、関わってる皆さんに先に知ってもらいたいじゃないですか!←どっちやねん(`Δ´)!

はい。

ひとまず、今日も進みます。

頭のなかは毎度こんなかんじ。

ズボラ飯も今後もつづくー!

とうふライス万歳!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です