世界でひとつのページを作りたい。譲れない想いをカタチにする。小さくて大きな夢。

今取りかかっているのは、

それ自体が私の密かなる夢だった。

このブログ、そして今カオリンゴドットコムで作成中のホームページも。世界でいっこ、どこにもない【自分らしいページ】を作りたい!それがここ数年まず私が叶えたかったこと。

◼ブログは私の部屋=私自身という認識

つまり、誤解されたくなくって!

何かしたりやったりしたら、すぐブログ書きたくなる私。この感覚って相当おかしいけど、いつでも入れるのが私にとってのブログ。リアルじゃない、もう一つのお部屋。暮らすなら、最高に居心地の良い、来たらついテンションがあがる。そんな大好きな部屋を作りたい。ずっとそう思ってた。

 

「え?自分のために作るの?」「何かをみてほしいとか、買ってほしいとか、そうゆうことじゃなくて?」最初ディレクターが相当ふしぎがっていた。そうだよ、自分のためにつくりたいの。

 

かといって。

具体的にこんなイメージで作りたい!とかは、全然なくて、最初かなり困らせた。あんなのはいや、こんなのはいや。そればっかり。

◼世界で一つだけのページを作りたい

ありきたりなデザインや構成は絶対にイヤ。そういいつづけた。制作をはじめて早数ヵ月。なんで作りたいか。どんなページにしたいか。どんなカラーやデザインならベストか。

自分でもどんどん掘り下げて、今も原稿書いたり、自己分析したり。そして、まずようやくブログが形になった!「プレオープン」記事なのに、書きすぎてしまうけれど。

と。とね。

もしも同じように思う人がいるなら(そんな変態いますか?)、カオリンゴドットコムは、そんな変態を全力で応援したい。

◼コンセプト「世界で一つの自分をつくる」

誰の真似もしなくていい。自分にあるものをとことん出そう。良さだけで勝負しよう!て。とりあえず、わたし。できることから、先頭を切って走ってみようと思った!

軸は、ふたつ。

世界にいっこのページ、世界にいっこの企画。

今日、ディレクターとの本格的な相談&打ち合わせが終わった。いよいよだ。来年ももうすぐです。少しずつ、本当に少しずつ、なりたいカタチへ近づけてゆくよ。

午後からは姫路のうさぎのもとへ✨

恐れずに着実にすすみたい!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です