【お知らせ】来週11/20-24は姫路~阪神間へ行きます。

無事、ネコの承諾も得まして。

来週は岡山から飛び出ます✨

・20,21 姫路

・22,23,24 西宮~大阪~姫路

今回は主に、打ち合わせやミーティングメインかな。間の大阪と西宮は、会場見学と会いたい人たちとまったりしたり♪

そして、最終日は、いよいよプペルの最終リハーサルだ。

こちらは、いわゆる“本番用の遠し”もやる予定、それはできれば時間区切って半公開的にできないかな?と妄想している。来てくれるひと、いるかな。照明問題とかスライド問題とか、実は問題はまだまだ山積み。意見もいろいろほしいところ。

来週はヨーコにも、ミカンにも会えるかな。西宮時間も長くなりそう。

以上、色々お知らせ!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です