もうすぐハッピーハロウィン。愛しさと切なさとうんぬんかんぬん。

岡山も。

町は、たしかにハロウィンだらけ。

##

 

いろいろ考えながら歩いていて、

たとえば

誰がいったわけでもないのに、

妄想しすぎて、その、

誰かがいった妄想の一言にとても傷ついたり、

急にひとりぼっちな気分がしてきたり、

何もかもに自信がなくなったり。

 

さっきまで、あれやろう!これやろう!と躍起になっていても、だよ、人間のふしぎよ。

 

生きてると、そんなことの繰り返し(若干、病気かもね(*´ー`*))

 

とても忙しい。

心がとても。

あちこちへ行ってしまう。

 

 

だから?かな

たまには、

とってもあまそうなやつが飲みたくなり。

 

いただきます。

かぼちゃ、おいしー。

冬はこういう、甘くてあったかいやつ。

なんか目がないや。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です