【姉さん事件です】姫路、そんなデカイイベントだったのか。

まちがっていたよ。

一昨日、お伝えしたこの方の件!

筆文字入れることになったポスター、

数万人規模。

そうお伝えしていたけど、

昨日、関係者と話したところ、、、

「え?ちゃうで」

「今回は『豊穣のくにはりま』物産展とは規模がちがう。」

「文字お願いした、11月イベントはまず西日本最大の市でそれを姫路市でやるもの。で、もういっこお願いした『姫路城の文字が入った方は、、、』」

豊穣のくにはりまだって、5万人~7万人くらいだったはず(^^;

たって豊穣のくにはりまでも5万人~7万人くらいいたよね

「今回のは、動員数25万人くらい」

「11/1から5日間、今年も大手前公園でやるで(^^)v」

え?

に?

25万人( ̄□ ̄;)!!

マジかーーーーーー!

 

##

いつも産業振興に関わるデカイ企画を着実に動かす要、Iさん。この人もまれにみるめっちゃ仕事人!頑張りにん!今年は11月3日が一番のオススメだって!そういえば、去年はまいぷれでも特集記事書かせてもらったんだった(^^)

##

 

こりゃ、流れ止まらんね(笑)。

姫路を心底盛り上げたいと願うIさんと、自分の文字をどんどん世に役立ててほしい「ち」。最高の二人がタッグを組んだ。

影から見守るか。これはもはや親心(おやごごろ)。

皆さんも行けたらぜひ!

2017詳細

私も当日ひょっこり現れるかも(^^)✨

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です