【大阪へ】うさぎさんと絵本ライブへ行ってくるデー。

うさぎはもう一匹のうさぎさんの方

案外、起きれた!早朝

おはよーかおりんです。

今日は大阪は門真(かどま)までいってくる。

そう。あれは3週間前?うさぎさんから、突然、前ふりなしで「良かったらご一緒しませんか?」と。思わず、いいよーと返してしまう。

帰りは新幹線を使いたい、行きは電車で。そう!今日もこりずに在来線の旅から。

 

大阪までは、乗り継いで3時間くらい?

ふふ

これくらいは範囲内だ

大阪→長野移動は、いつもスーツケースもって7時間くらい電車に揺られてたしね(^^)

たぶん姫路も一瞬おります

そこから山陽電鉄に乗り換えてもいいし

今日も自由だ!

そういえば、いつも母るりがお世話になっている、Toropowaのみなみさんが梅田の阪急百貨店に出店してるらしい。(お母さん、ほしいもんあったらLINEして)

ひさびさの大阪だね

さぁ、いってきまーす!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です