今晩の夕食。断食を明けましたが。

いろいろあって、

まだ仕事も全く終わってない。

とにもかくにも、この時間が来た!

そう、夕食!

今日は豪華だよーーー(>_<)

断食は明けたけど、まだ断食ペンション

なんと今日はお鍋で湯豆腐がでた( ̄□ ̄;)!!

あぁ、涙出そう。

知ってたのかな?

私、ポン酢で頂く鍋系に目がないの

白菜とニンジンも泳いでる!

もう、おだしの昆布まで食べたい

せっちゃん(奥さん)特製の玉子焼きは、ふわっふわ

つぶつぶ。

今日は、お米のつぶがあるよ。

久々の、おかゆじゃない、ごはん。

こんな感触だったんか!

##

今晩のごはん&宿泊はオーナーさんの計らい

多分、この分でいくと、終わるの午前様になりそう。

明朝の打ち合わせまでにはなんとか

湯豆腐ごはんにうれしくて、合間投稿!

うん、がんばる!今からだ!今

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です