ない道を作り続けるために。

全部自分でしようと思わなくていい。

2017の大きな成果は、これに気がついたこと。できないことは、むやみに自分だけでやろうとせず、頼れるところは頼る。よい作品作りには不可欠。

頼る=あなたを心から信頼しています。そのアカシ。

もちろん誰でも彼でもじゃないよ、選りすぐりのひと

ご褒美

というよりは、これは“戒め”。

ちゃんと似合う人になれますように。

 

 

「うん、案外いいんじゃない?」

生まれて初めて。

鮮やかなパープル。

今まで決して手にしなかった色。新しい年を迎える前のまた一つ挑戦です。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です