とりあえず、一歩一歩。主婦業も忘れずに。

 

先ほど、久々に告知記事を書いてみた。

どう?

PCから作ったから、スマホからの見栄えがよくわからないが。

明日あさチェックしよう。

 

で、ひとまず、ディレクターにもメール!

こちらも内容チェックを待って、GOならいろいろ進めようと思う。

・まず、【】を【お知らせ】に変更して、

・すでに作成してあるBrog中のバナーからリンクで飛ばせるように

・そして!かおりんごFacebookにもそろそろ投稿しようかと

詳細情報は、きっと公の方が(もちろんメンバーのみんなにも)もいいよね?

 

 

あ、それと、たぶん更新情報のお知らせは難しそう。

今月後半24日にミーティングだから、そのときに相談してみるね。

さ、今宵もおつかれさまです。

今からリクエストのホルモン野菜炒めをつくります。

再び、主婦~

がんばりんご!

なんか、ずっと化粧してないから、ひからびそ~

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です