気分転換にモーニングへ来てみた。岡山県民のソールフードならぬ、ソールパン屋さん。

サンドイッチ、サラダ、ドリンク

全部で340円!?

##

おはよう、かおりんです。

昨夜は結局22時くらいまで編集していた。ぜんっぜんオワラナーイ笑。

今朝はモーニングへきてみたよー。岡山は雨、(ФωФ)見送ったその足で、岡山の人々が愛するというパン屋『キムラヤ』へ再び。少しずつ岡山に興味が湧いてきた。

##

ドキドキ、初めてイートイン

今朝は岡山駅から徒歩15分、イオンからすぐの方へ

◼筆談しつつ、ブログも

そういえば、今週から筆談生活と予告していたけど、ごめんなさい。こちらも写メであげるはずが、肝心のノートを忘れたよ!(実はノートにも合間に書いている)

◼今、いちばんほしいもの

持ち運び用ちょうどいいリュック!

徳山でいうと、二葉屋っぽい?

岡山県人なら誰でも知っている、昔ながらの大衆パン屋さんという感じ。コッペパンの種類半端ない。パンもサラダもなんだかちょっと昭和?懐かしい。

ごちそうさま!

今朝は紅茶。今日は晴れていたら、後楽園まで歩こうと思っていた。残念ながら、岡山はくもがいっぱい。ちらちらと雨も降っている。

帰って編集作業の続きをするか。

はーん!がんばるしかなし

ねこも人間になった。

わたしも帰って、まず妻のつとめから

雨されど洗濯だろ!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です