いつも読んでくれてありがとう!猫ファン増えるばかり。

久々のとうふon theライス。

食べるの思いだした3時。もはや、ランチか何かもあやしい(@_@)

##

こんばんみ、かおりんです。

あっという間に夜。

このブログの編集作業も進めたいが、今日は午後から用事済ませつつ、ずっと、とある仕事の件を考えている。さっき帰ってきて、また資料見直したり、作ったり。

来年どうすれば上手くまわるのか。

この件は、事情あって、公で何もコメントできないのだけど。本当は、喉から手が出るほど、ヘルプ!と叫びたいが、個人の判断では、、、どうにもできぬ。

##

それにしても!!

最近、なんでしょう。

皆さんからのうれしいメッセージが続いてまして(^-^)v

「絵本ライブ、私も行ってみたい~」から始まり、「かおりん、いつも読んでいるよ」「ネコサンとの記事、もっとあげてほしい」の猫ファンに至るまで。

と思えば!!

「かおりんさん、ごめなさい」「あのときの記事は私の責任では?」と、ええーー( ̄□||||!!読んでこちらがごめんなさい!!の内容もあったり。←しかも1件どころじゃないよー。みんな!考えすぎやで!笑

最近、ネガティブなやつが多かったせい?

こっちがごめんなさい~(>_<)

気を遣わせてしまって。

わたしは元気だし、間違っても、メッセージあった方には何も思ってないよ(むしろ、てめぇこのやろう!ちょっとは気にしろー( `Д´)/て、人はだいたい「私のせいかもー(>_<)」なんて思わないから、書いてもコタエナイよ全く。チーン)

いつもありがとう。

Facebookも意外にみられてるよね。

私も言動気をつけなくちゃ。

今日はもう少し考えてみるね。

 

あー

ネコファンの多さよ

敵作らんようにせんと(@_@)

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です