本気で人を好きになったことは?ヨーコの楽曲選考がオモシロすぎる件。

 

寝ても覚めてもあの人のことを考えてしまう

 

そんな経験は?

私も、後にも先にも一度だけ。

すごく苦しい恋愛だった。

(猫ではないよ笑)

##

◼本気で人を好きになった全てのひとへ

今度の神戸でのかおりんごX’masパーティー。先日、もう一匹のうさぎさんから頂いたこの話に、私は特別な感情を抱きまして。いつものよう「これに音楽を」とヨーコに読んできかせたのでした。すると、ヨーコもじんわり。

そして、前回の練習のとき「これにはラヴェルでいく!」豪語していたヨーコでしたが。さきほど、とつぜん、、、

 

ヨーコはいつも突然に。

メッセージがふってきたそう。

 

決まり。たった5分のお話。12/16(土)神戸のクリパで後半に。本番、わたしはとろけてしまうんだろうか。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です