胸がいたい件。

実は、朝からとある件、力不足にかなり落ち込んでいた。

いまや、自分にはどうしようもできないこと。辞める前、再三フォローの重要性は、伝えてきてた。なのに。くやしい。

基本、信用のきりうりで動くサガ。

仕事もプライベートもそう。だから責任がある。今日一日ねて考えた。少しエネルギーも回復。なんとかしたい。でも、この件は慎重にやらないと。、、、この投稿さえグレーか。

たくさんの出会いをくれたこと、感謝もしてる。せめてFacebookだけでもなんとかならないのか。私にできること、もう一度考える。

あぁ、だめだ。

心だだもれる夜。

この投稿はそのうち消します。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です