明日のカレー仕込む。脳内整理の末、行き着いた先は。

初めて買ってみた。おいしいのかな?

##

よし。

これで遅くなっても大丈夫!

明日の出かける準備をしつつ、昨日からひたすらアウトプットがつづいてる。今週末のライブをするにも、全てはここを切り抜けないと始まらない。

来年2018、なにをどうするのか。

 

最初はExcelで数値やらいれていくはずが、なぜか作業進めるうち、最後は自分史のポートフォリオに行き着く。

大人になって何をやってきたか。振り替えっていると、子ども時代からを振り替えるべきじゃないか?自分の中の“教師魂”がうずき、ならばとゼロ歳からのアウトプットか始まった。

どこで生まれて、どんな教えで育ったか。

どんな過程を経たのか。

だから、今、何ができるのか。

順々に書き出すことに。

 

書いてたら、あれ

余計なことも書きすぎたかも(^^;

我ながら、わたし、変なやつやなぁと思いながら、どんどん。客観的に自分という人間がみえてきた。後ほど、こちらにもメモ書きするかも。

いや、その前にまずはExcelか。メニュー表もザッと。2018の全体目標数値から。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です