勉強タイム。

冗談じゃなく。

今、日本経済の動向、ここで知れる。

最初、TVもとくにみないしと、何気なく見はじめるようになったYouTubeだったけど、ここ一年。

とくに、2019下半期~にかけて、その加速度たるや…えぐい(という表現もいいすぎではないと思う)。今の経済、ダイレクトに勉強するなら、確実にここ。

◆未来をよむ力

先駆者たちが教えてくれる。

ヒカキンはじめ笑い系エンターテイメントの人々どこまで残れるか。(たぶんいつもでもターゲットがキッズだと広告媒体の観点から完全にYouTubeでは生き残っていけない)。

イケハヤ、ホリエモン、マナブログ、中田のあっちゃんのYouTube大学は、今ブルーオーシャンの大人教育系といわれる、いわゆる【ビジネス】系。

その皆が一目するDAIGOは要、わたしもこれは確実にチェック。

時間ができてよかったかも。空き時間は、経済の勉強。スマホでパソコンで、…やばいな。すごい時代になってきた。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です