年齢の自分、今を楽しむチカラ。

最近、なにげにハマっている“おめざ”↑

カカオ入れても美味しい。

ヨガ後のご褒美として✨

世界は心キリキリ色々とあるけれど、ミクロな自分だけの世界でいうと、ここ数日4月に入り、いよいよ40歳という自覚が出てきた✨

おそっ😱

好きなYouTuberさんのおススメ

生くるみ、松の実、黒すり胡麻。

これが肌に超絶良いらしい✨

ニューヨーク在住のアラフォー、でも、その年齢と思えぬほど、めちゃ可愛くて赤ちゃん肌の持ち主✨

ブルーベリーとメープル、黒胡麻の風味もがたまらなく良いし✨頂いた甘くないカカオもそこに入れると、絶妙な歯応えもお気に入りです。

アレンジで色々入れてみる

なんか、こういうの楽しい。

ちっちゃな事だけど、しあわせを感じる✨

健康意識というより、今の自分が大好きだな✨と素直に思えるモノを毎日とっていきたい。

今日は京都へ向かう方をお見送り✨

これまで、40歳以上になった自分て、全くイメージ持てず、まるで“余生”を生きてる感覚だったけれど。

いや、今もそれは続いているけれど、それでも少しずつは“今を受け入れてきてる”気がしてきてる。

半年ぶり?

今週は歯医者へ2回行って歯磨きの仕方を改めて見直したり、歯周病(いやー!)の治療に勤しんだり。合間に、こそっと隠れ家エステを楽しんだり。

来月5月も待ち遠しい。

今日は、絵本ライブのこともめった聞きにあう、興奮の2時間半はあっという間だった。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です