オーガニックワイン、森のマルシェ、おかわり、の話とか。

え。これクマっていうの??笑。

意外においしいかもー。

後ろのラベルみると、メイドインアルゼンチン。

いつものお気に入りスーパーはワインの品揃えも豊富!今日はお初オーガニック系を買ってみた。

休日の楽しみ、森のマルシェにて

桜はやっぱり昨日さいご。

そして、帰ってからの会話、おもしろかった。頂いた入浴剤、ネコサンも気に入っているらしい。

🐱「ねぇねぇかおりん」

🐱「あの入浴剤、どうしたの??」

🍎「あぁ!あれ?ネコサンも、もしかして気に入った?」

🍎「めちゃめちゃいい感じよね」

🐱「うん…。いい」

🐱「あのね、おかわり…」

🍎?

🐱「“おかわり”したい」

🍎!?

🍎「ネ…ネコサン!😱💦」

それはケーキとは違うんだよ、て

最近、頂く手作りケーキ系。あ、↑上のは違うけど。

チョコやティラミスとか。頂く度、おかわり、おかわり、という話になって、その癖が、出たらしい。

🍎「にしても」

🍎「珍しい…気に入ったんだね」

🐱←コックリ

あれはお誕生日プレゼントなんだよ、
と伝えてみた

🐱「じゃあ、かおりん、プレゼントして」

🍎!

🐱「もうすぐ、(じぶんの)誕生日だし」

🍎!!

よほど、らしい。

今日も図書館へ行き、二冊所望。お風呂タイムを自由気ままに楽しんでいる。今夜はリクエストの豚しゃぶ。

くまワインとも合いそうだ✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です