おはよう。行ってきます。

失禁ナシ…とはいかなかったネ。

あったかい飲み物が喉を通ると、あぁ朝だなぁって思う。喉がじーんと温まっていく感じがスキ。

床セッセふきふき

今朝は、まず緑茶から。身体が目覚めてきたなぁと思ったら、あたたかい珈琲へ。

ゆで卵と納豆もぐもぐして、今朝はフルーツに洋梨&リンゴをいただいた。

最近、起き抜けは白湯より緑茶派✨

何を食べるべき?

というよりは、ワタシ今ナニ食べたいの?身体の声を聞くようにしてる。本日の第三おめざは、せんべえ様。

10時になった。今から金曜朝イチの絵描きへ。るりも連れて、父見送り後、午後の件白十字で打ち合わせしてきます。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です