た、助けてぇー(心の叫び)。自分のケツは自分でふくべし。

準備がまにあってない!

走ってる場合じゃねぇーーーー

##

マラソンから帰ってからすぐ、諸々つづきを始めだした。終わらない、気づけば夕刻。途中、有馬さんから連絡あり「明日のリハ時間何時からですのー?」

えーーー( ̄□ ̄;)!!

あれ?伝えたと思ってた。‥アカン。これ。完全にまわってないやつ。

 

た、助けてぇーーーー!!!

自分一人でなんとかなると思ってる内が花。実は、喉から手が出るほど↑言いたいが、混乱すると、何をどう頼っていいか分からなくなる。

とりあえず、大まかなスケジュール、収支計算、連絡諸々など(今日すべき最低限)はOK!

◼まわらない私ですが

今からは、今月初っぱなとある件をしてしまい、そのこと。お手紙もようやくしたためた。

いっこいっこ

今できることの積み重ね。

 

不出来な自分。そのケツはやっぱり自分でふかないと。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です