ということで。

すみません。

撮影当日ですが、持っていく衣装がありません(笑)。もう何も着なくていいですか?。←笑えねー!

ちなみに、今日はなんの撮影を予定していたかというと、

・ホームページ用、絵本ライブのイメージ動画

・チラシなどフライヤー用、絵本ライブの広報用写真

この2つ。今回まで使っていたフライヤー写真も、姫路でのお別れパーティー当日に作ったものだからもう二年前くらい?そろそろ新調しなければとMTGの意見で出ていた。

今日は、10時半入り。13時半~の試写会前に、リハーサルしながらでも撮ってしまおう!という話

◆今年メイン、神戸クリスマスライブ

会場先の神戸サトムさんは、今年12月絵本ライブを行う会場でもあり、お世話になる予定。今日はそのサウンドも確認させてもらおうと思っていた(だからそっちも時間かかりそう)。

イメージ動画、もしも今日とれなかったら…マジどうよう。別日?

どなたか関西で【木の空間×土間×大きな窓から見える緑】知らない?前に載せていたシンプルな空間が希望です\(_ _)

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です