今日は。※お知らせあり

このまま引きこもり、作業します。

作年末よりHP編集はまだ引き続き。さっき公式HPにて、遅かりし「明けまして」記事を投稿してみた。

そろそろ、作品作りもとりかかれるかな。

今日は動画とれたら動画もとりたい。いろいろお知らせもある。

あ、4月蒲田蔵は、第三日曜でなく、第四になりそう!

6月オーベルジュ貸切ライブもいよいよ詳細が決まってきたよ。

岡山は5月。

特製スイーツ付企画実現するかも。せっかくなら、特別空間コチャエも味わってもらいたい。

コチャエのみんなとも相談しながらすすめるね

まぁとにもかくにも少しずつ、

引きこもりつつ、ね。

とにかく、今は前だけみていくよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です