【連絡】ただいまLINEなど繋がらず、連絡頂いた方ごめんなさい。黒髪コケシ物語。

今日ようやく交換品が届く予定!

今年は何度もLINEが繋がらなくなる年らしい。

写真は、カナダ。今は黒髪のコケシになったよー

 

 

 

◆スマホ、お陀仏アクシデント

一昨日、雨の日、無理やりチャリンコこいでいたとき、手に持っていたスマホを落としてしまうというアクシデントあり。親切な方が拾ってくれたが、携帯は電源つかずTHEEND(ガーン)。目の前の、auショップに駆け込み、最短の修理をお願いしたのでした。

 

◆そして、判明したこと

ギャラクシーに変えてから、あと1か月で2年経つらしい。姫路の情報サイトをがんばろうと思った時期と、目が痛くてお休みもらってた時期に、買い替えた。

 

 

 

時間ってはやい。

何をしても、してなくても。忘れても、忘れられなくても。

否応なしに進んでく。あっという間に40歳になりそう(もう自分年齢についていけない)

あ。ネコサンも元気です。PDCAのおかげ、いきいきしてるよ~

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です