着々と準備しつつ、今月末にはオリーブ島へ。

海外じゃないよ、近くの島のはなし( *´艸)

今朝もめっちゃきもちいいね。

こんだけ気持ちいいと、お洗濯だけじゃもったいないなぁと思いつつ、連休半ばの今日は、ネコサンは仕事、私はこれから銀行回りへ。

 

 

 

その前、久々!Facebook開いたら、一発目どどーんとフェリー写真が飛び込んできた。

おおーなつかしい!気持ち良さそう!

ドライブやサイクリングには超おすすめでね( *´艸)

そういえば、3年前の今月も小豆島へ行っていたんだった。一度行って、景色やチャリ走行の気持ちよさにハマって!特に二十四の瞳映画村は気に入って、それからは何度となく、事あるごとに通っていた。

今月‥実はここでも走りまする

そもそも昨年終わり「かおりん、マラソン始めない?」と猫が言い出したのはこのマラソンがきっかけ。一緒に行こう!岡山のお友だちに誘われたんだとか。

 

ええーΣ( ̄ロ ̄lll)

ま、マラソンーーー(キライーーーー)

 

そんなわけで、夫婦で10キロにエントリー。走ったあとは、ソーメン食べ放題らしい‥て、走った直後なんてきっとそんなに食べられないと思うよーネコぉ(ФωФ)

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です