メッセージありがとう!

お誕生日おめでとう!

というよりは、明らかに「今日ライブだよね!?」「がんばるんだよ」「思いっきり楽しんだらいいよ」「次は絶対行くから✨」「成功まちがいなし!」

みたいな、ライブ応援のメッセージ。遠くは香港から?とにかく朝からめっちゃ頂いている。案外、認知高いやん(笑)。

誕生日もはや、付け加えか‥(* ̄ー ̄)★

 

ありがとう。

ともだちは、深く狭く派。

でも、36年も生きると、

けっこうチリツモなんだな( *´艸)

◼参加者の方、parking利用は早めにきてね

ライブへ来る皆さん、くれぐれもお気をつけてね。車で来られる方は、もし余裕あれば、駅付近の割高parkingより少し離れたところへ!

今日は19時~だけど、18時半から開場。リンゴもうろうろしてると思う。喋りたい方は、早めに来てね。

また後ほど~✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です