結局…!

ダンボール40箱くらいになった!

足の踏み場なし。

14:00 いったん詰め込み作業終わり

パンダ様でいっぱいになった。

11:30 休憩

お昼ごはんは、近所の鴨ラーメンのお店へ

私はお決まりの鴨丼のTKG✨

めーちゃおいしーーー。

行ったことのない母を連れて行ってあげたいと

随分前からネコサンが言っていた。

👧「初めて来たー!」

👩「やさしいお味だわ…これ、この鴨…ここでしか食べられない味だね」

😺「そう!そうなんですよ!」

🍎「…(ふむふむ)」

母のおかげさま!

予定より、早めにダンボール作業終えたので、気になっていたExcel作業ができた(ありがとう😭涙)。

今晩は、予約した焼き鳥屋へ。

Excelは2時間半くらいかかって、なんとか作り上げることができた!

ネコサンともなんだか盛り上がっとる。このあと、さらに焼き鳥屋で大盛り上がりするとは。明日は8時半〜引っ越し本番スタートです。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です