おはよう。

今朝は雪もなく良好!

本日は定期通り、お休みの日です😊

天気もいいし嬉しいなぁと思ってたら、今朝来るはずの修理依頼してた業者さん(なんと姫路の方だった)から電話が。え?

「今日は下道しか通れなくて、今、姫路→加古川あたりにいるんですが、全く進まなくて…」

マジか😱

大渋滞してるらしく、大寒波の爪痕よ。

いえいえ、こんな時にこちらこそすみませんね、て。来週に変更することにした。

みんなのところはどう?

神戸はおおむね気温が低いぐらい。

さて、今日も淡々と勉強やろう。

5年生国語もあともう少しで一冊完了するよ!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です