集中力高めるために。

たとえば、作業するときとか、音アリ派?ナシ派?

私は完全にアリ派。

最近はめっきり↑お文具のプリンさんに助けられてる😊これ、お気に入り✨

動画のプリンさんも本読んでて、いっしょに勉強してるみたいな感覚になる。

↑ときどき、ペラ、ペラ、て本めくる方。

昔から、日本語話されると集中できないんだよね。ラジオとか邦楽は無理だけど、無音だと逆にシンとした感じが怖くて?

それもそれで集中できない。涙。

ちなみに、ネコサンのお気に入りは、一番上のお文具さんBGM。

どちらも1時間くらい?

集中って、それくらいの時間が丁度いいよね😊

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です