ネコの口癖。結婚相手がこのひとで良かったと思うとき。

「かおりんのご両親来たとき、ぜひ、またいっしょに来たいね」

ネコサンはわたしの大切なものを大切に想ってくれる(しかも無意識)。

彼のお気に入り度数が一瞬でわかるとき。心からおいしいと思うと、いつも決まって、ポロっとでるらしい。

昨夜、前々から気になっていたお店へ。

予約はあとひと席。怪訝そうな私を「ごはんでも行こうか」連れ出してくれた。

ショパンの世界から、岡山城付近、城下町の小さなビストロへ。→tableharada

繊細な味付けはワインにとても合った。お魚・お肉、そして前菜も。

るりちゃん、今度ここどう?気軽なフレンチ、おうちから歩いて10分くらいだよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です