自分の世界をもつ。

たまには、苦手な陽の光の下へ。

ハロハローin関西、かおりんです。

コンビニしかり。ここへ来ると、イントネーションめちゃうつるわー✨

さっき、またまた思いつき撮ったよ?

わたし、露出度、この裏ブログくらいがちょうどいいかも。5月、山口での目論見もすこし。

今日も自由

▪️自分の世界ある方

別に、当人は作りたくて作ってる人ばかりじゃないと思うけれど✨笑。ただ【自分にとって大事なもの】が決まってるんだよね。

個が際立つ、てさっきの話。

多少、癖強い方多いけど(あなたもですよー!)、みんなだいたい正直と思う。

前、ミホだっけ?生活感のナサや雰囲気って1日でできるもんじゃない!て話あったけど、確かにオーラって【その人の生き方そのもの】出てる気がするよね?

ホンモノの感覚

今、私自身が求めてるのは、心震える瞬間。

心底、ほんとうに。

その欲求に逆らえず、どんどこ作った感じ。いっしょに味わえるひと。来て味わって体験してみてほしい。

5月、藤棚の時期。朝から妄想に妄想の輪をかけています。

後ほど、意味ないヤツもUPするね✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です