旅の恥はかき捨てよ、の件。

UP前に。なんか書き留めたい件。

全然関係ないけれど。

いや、こんなことある?↓

ときどき、数々の失敗失態が思い出されて…

やらかしました事件の記憶がガーって甦り、思わず(トイレの中とかで)ギャー😱叫んでしまう。

ゴミ箱オプションください

そんな自分もやっぱり自分なわけで。

でも、その件は、最近はアキラメの境地へ。

分かって、理解して、それでもいっしょに居ると楽しい!て言ってくれる人とだけ、つきあっていこう。

30代後半かな?そう決めた。

したら、少し楽になった。

最近のご様子。

もっと自分勝手でいいよね?

人間関係や記憶も、もっと身軽に。

私も、すきな人々が許してくれるかぎりは、とことんやってみようと思います。

旅の恥は、おそれずどんどん捨てていこう✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です