チキンチキンチキン!から、プライベートライブの話。

最近、街を歩けば“X’masソング”。

全然関係ないけれど「鶏いっぱい食べたい」が最近のネコサンの口ぐせ。特に“足”を出すと喜ぶらしい。

春ホール公演終えてから。

自分の中での気づき。

わたし、やっぱり、少人数で味わう【プライベートライブ】が一番好きかもしれない。

少し暗がりで、隠れ家的な場所。

扉をひらくと、

広すぎず、狭すぎず。

居心地のよい空間がそこにあって。

来てくれたみんなとも、雰囲気や音楽がなんとなく交わるというイメージ。

ライブ終わったら

アットホームにもなれるような場所。

2020は、そういうライブを

もっとやってみたいな。

今年あとすこし。

まだまだ模索はつづきそう。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です