10/27蒲田蔵ライブの話。

次の日曜日、5回目となる姫路でのカフェライブ。

実は、先週末ギリギリまで、中止も含めて検討していた。

簡単にいうと、三作品中、二作品のスクリーンでのライブ許可が難しかった。

ギリギリまで葛藤するも。結局、どうしても…どうしても、読みたくて。

■参加費半分にすることに

音や映像とのバランスこともあるし、本当はウサギの世界もゾウの話も、スクリーンで観てほしい。絵本ライブにしてこそ、という話だと(勝手に)思っている。

でも、今回は“曰く付き”。参加者限定、蒲田蔵だからこそ、やることに決めた。

■宣伝まったくせず(できない)

今のところ、参加者2、3人かな。くるひとたちが何を感じるか。正式な絵本ライブとしては、四年ぶりくらいの“読み聞かせ”公演をするよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です