いつか紳士に言われてた言葉を思い出した。

今日の気分は、まだマシ。

 

 

 

失敗しすぎて、案外、スッキリしたかも。

だめだなぁ、わたし。

て、何回思ったか(数えきれないぜ)

 

 

 

今日は、考える間もないほどに、早朝から動きっぱなし。体力には自信のある方だったが、ここ最近さらに鍛えられている。(前ならここまで動けば一日ぶっ倒れていた)

 

でも初めてもまだまだいっぱいで、また失敗し、また怒られて、そこを何度もつんで、通り越すと、何かの域を越えるらしい。

 

 

20代とちがうところ。

スミマセン!と言いながら、

後半は、半ば開き直る自分がいた。

 

 

 

🍎「一回言って、私が忘れてたとしても、もう一回言えばすむ話やん( `Д´)/」

🍎「おまえが返事くらいしろいや!」←もはや逆ギレ

 

 

 

あと片付けのとき、

ちょっと泣きそうだったのが嘘みたい。

最後はちゃんと笑って別れた。

わたし、これくらいの受けとめで、いいのかも。

ここでも、少しずつ成長せてもらってる。

 

 

 

こころ。

つよさ。

笑って乗り越える力。

 

 

 

 

そうだ。

無駄な経験なんて一つもない。

全部、自分の肥やしにすればいいんだ。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です