【デート】清水の舞台から半飛び降り。

 

 

値段観て、ぶっとび。

ある意味、これも清水の舞台からなんとか。

 

わたしうろうろ迷ってたら…ネコ

それとって、ポイって籠に入れてきた( ̄□ ̄;)!!

 

 

##

 

ジョギング後、ねぇ買い物行こう!て、スーパーじゃないところ行ったら、カルピスのバター価格にビックリ。たしかに、美味しいのを買おうと言ったけれど…。

 

🐱「明日、マーで勝ってくるから大丈夫!」

🍎っ

🍎( ̄□ ̄;)!!

 

 

久々に朝からいっしょ。

 

 

 

今日は、ネコサンにも肩押され、舞台から半分飛び降りた。

 

 

🐱「あのね、そこはまだ【清水】とは言えないよ」

🐱「そこまで迷うなら、行くべきだよ。東京でもどこでも」

🐱「いったい、何年(まよってるの)?」

 

 

🍎「でも…今の私は、ここで。」

🍎「今年は、まず、“本物”を観たいの。ちょっとでもその世界にふれてみたい。」

🍎「今年は、行きたいものには行くよ。それ含めて三つ。もう決めてるから」

 

 

 

🐱「でもさ…ふれたところで、どうかな」

🐱「あなたが精神的に強い方ならいいけれど、そうではないからね」

 

 

##

 

 

バターは買った。

カード支払いだけど。でも、大丈夫。無事に払えるし、わたしは“まず決める”が大事だと思うの。決めたら、あとは動けばいい。そこからは迷わない。ただ【やる】の繰り返し。

 

どこかで、その先のワタシのこと、信じてる自分がいる。

 

 

 

ネコサン、わたし、

思ったよりも、今、どんどん動いている。

迷うけど、迷ってないよ。

 

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です