Xmasイブデート

お誘いするなら、絶対ココと決めていた。

プレゼントも、ドキドキしつつ渡したら、めちゃくちゃ喜んでもらえたよ(>_<)

👧「え?なんか…」

👧「コレ、わたしにすごく合ってるかも!」

🍎「あぁ!(やっぱり)めっちゃかわいいデス!」

目を瞑っては心地の触感を確かめたり。巻いた感じは想像通り。やさしい色合い、繊細な生地がとてもよく似合っていた。

歳が近いのかな?マスターとのお喋りも弾んでいる。年明けは↑トマトの辛いパスタを食べに来たいらしい。繋がるご縁は勝手につながってゆく。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です